異世界ギルド情報課本部

異世界モノの漫画レビューブログです

異世界モノの漫画をレビューしていきます!

異世界ギルド情報課本部へようこそ!

はじめまして、ミャタロンギヌスです。

最近、異世界モノのコミックをこぞって読んでいることに気が付き、『ああ、もしかして俺って異世界モノ好きなん?』という結論にいたりました。

そして、たくさん読んでいるからこそ気がついた異世界モノの魔境ぶり。もはや、腐海といってもいいくらいのカオスがそこには広がっています。

異世界モノといっても様々。

別世界から主人公がやってくる異世界転生、異世界転移。

はたまた、実は普通じゃない主人公が成り上がる異世界ファンタジー

しかし、どの作品が面白いのか、どのジャンルが自分に合っているのか、探そうにもなかなかネットに情報はありません。

そこで、わずかばかりながら読んだ作品のレビューを面白おかしく公開し、素晴らしい異世界作品に出会える手伝いが出来たら良いと思い、この『異世界ギルド情報課本部』を開設することとなりました。

ぜひとも長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

それでは、最初のレビューでお会いしましょう!